
かわいい

2014/04/16

スクフェス楽しい
無課金チーム
BlVYhMDCAAExKV_.jpg

このコンボ数でこのスコア
BlRf2nyCIAAB2Mg.jpg


みんなもスクフェスやろう

終了

2013/10/20

一回戦目

AVA_131019_181750_[ 0, 0, 0][0][]_00

CA先攻であまりラウンド取れなかったが守りで綺麗に取って勝った

二回戦目

AVA_131019_192003_[ 0, 0, 0][0][]_00

HB守り綺麗に取れたが攻めでちょっとぐだる
危なく勝利

三回戦目

AVA_131019_201731_[ 0, 0, 0][0][]_00

ポイントに荒らされまくって負けた

これでSynCの活動も多分終わります

お疲れ様でした
181097988_624v1372573394.jpg


しゃく家から京都キャラバンへ出発

受付だけ済ませ近くのとんかつ屋へ

r600x600.jpg

画像はばりあが食したかつ重である
すごくおいしかった

そしてキャラバン終わって焼肉屋へ

r600x600 (2)

r600x600 (3)

r600x600 (4)

r600x600 (5)

r600x600_20130630232403.jpg

ばりあが奢ってくれるから全力出して高いもの頼みまくった
美味しかった

昼のとんかつも美味しく夜の焼肉も美味しくこんなに食に満足した日はなかった

そしてしゃく家に戻り寝て次の日は京都観光へ

まずは伏見稲荷大社へ

P1000645R.jpg

何故か入り口にデンリュウが居たのでダンボーと記念撮影

P1000688R.jpg

そしてお水でお清めして

P1000695R_20130630235000.jpg

鳥居の数がパネェェェ
そして道も長く2時間以上かけてぐるっと回りました

ぼろぼろになりながらも清明神社へ

P1000726R.jpg

正直特になにもなかった!!!ただ御守りが格好良かったので購入!!

でなんだかんだ伏見稲荷大社で結構時間がおしてたのですぐ清水寺に

めっちゃくちゃ人が多い
流石は清水だった

P1000747R.jpg

P1000765R.jpg

P1000770R.jpg

P1000771R.jpg

P1000777R.jpg

清水寺を見たあとはもう時間だったのでダッシュで帰宅かましました

また京都行って観光したいです

ん?キャラバン?AVA?

ねむし煽るの楽しかったです

赤点

2013/06/21

ばるめ「グレで敵に赤点付くんだけど」
あらげ「え?」

ここから検証が始まった

敵の姿が半分以上見えてないと赤点が付かないのが結論っぽい
何十回も検証したわけじゃないので確定とは言わないけどほぼ間違いないと思う

30m以上離れた敵に対してHG一発当てただけで赤点が付いた
半分以上隠れた相手に対してどんだけ当てようが赤点は付かなかった


でグレで敵に赤点が付いたことについては
この結果を出した方法が検証したときに目の前の敵に対してグレを投げ付けたためだった

見えてる状態の相手にグレでダメージ→赤点付く
見えてない状態の相手にグレでダメージ→赤点が付かない
グレが爆発する直前で壁越しになってグレでダメージ→赤点が付かない

こんな感じ
まぁグレなんて敵が見えてない状態で当てるし当てられるのでほぼ関係ないと思う
自グレやTKで赤点つくのもそういうことなのだろう

つまりある程度体隠して撃ち合ったら被弾しても赤点付いてないと思ってていい

前はこんな仕様じゃなかった気がするけど検証してないので何も言えないけど今はこんな仕様です

AT9901

2013/05/21

ダーママイクが壊れたので
AT9901を購入しました
音質は特に問題無いのですが環境音を割と拾います
単一指向性ですがステレオマイクなので↑の音を拾うというか←→の音を拾ってるからだと思います
若干キーボード音(キーボードはリアフォ)が入るので気にする方は微妙かなっと

ダーママイクに関しては環境音入らずに音質も良いんですが断線頻度がかなり高いです
3ヶ月に1回くらい断線します
大分買い直してます
しかも初期不良しか対応してくれないのでコスパ最悪です
それさえなければいいのですが……

僕は環境音入るの気にする方なのでまたダーママイクを買い直すと思います;w;
