ここ参照

さぷらいれいん?

どうでもいいっすwwwwwwwwwwwwwww

まずレティクルから
ゲーム内レティクルと課金レティクル組み合わせ可能
ゲーム内の真ん中はレティクルの中心に点と小さく白いレティクルが追加
右は縁が出来て色が淡くなった感じ
どっちもわりと有り

新キャラクターについて
ARのは結構変わる通常移動も歩きも変わる 歩きだけで通常移動変わらないらしい 細くなったからレレレ早く見えたのかな?
ただうんこ高いのでユーロ余ってないと購入辛い
逆にある人は買うべき
SRはリロード恩恵ほとんどないので見た目が好きなら買ってもいいんじゃない?

その他はUI関係が見やすくなっただけなので割愛

あとここで書いてない変更点

弾痕が薄くなった
こういう微妙な変更点来てると他のも何か来てるんじゃないかって疑いたくなる

そしてM4デスモパラが修正入ったって情報は俺は感じ取られず
いつも通りのM4とデスモだった

パラは普段使ってないけどクラメン内に修正入ったって意見はなかった

以上
