
おう

2011/11/14

負けから学ぶことの方が多い

特にこの間のHB30分くらい反省会したけど、結局当たり前のことができてないから負けるんだわ
当たり前のことができてても負ける時は負けるんだわ。
だから当たり前のことやってこ。

・報告、相談、提案
報告はしなきゃいけないのわかってるからまあ誰か撃ち合ってて「どこ!?」ってなることは少ないね。
相談と提案がほしいわ。

俺とかあらげが行こうって言うの待ってないでどんどんみんなからも言ってほしいわ。
タイミングおかしかったら言うし、その時失敗しても誰も責めないから。
注意というか後から「この時こうしたほうがよかったかもね」っていうのはあるかもしれないけど
これは責めてるんじゃなくて全体としての反省だから。
その時点でおかしいと思って止めなかったら、止めなかったやつが悪いって思っていいよ。

まあそれは極端か。みんな悪いようで悪くないって思えばいいじゃん。
D2もなんか言うようにがんばれよ


・ツーマン
あの時はこれができてなかった。一見、2人でいるように見えてカバーできない位置にいたね。
撃ち負けるんなら誰かにカバーしてもらえばいいじゃん。
まあもちろん相手もカバーできるようにいるんだろうけどさ。

で、じゃあどうすんのって言ったらやっぱファーストキルが大事だなあ。特に守り。
まあうちのSR強いからはっきり言って不満無いけど。
これ以上望むのは欲張りだわ。エースからぴー。最卍からぴー卍強


俺はエースからぴーに限らず誰の引き立て役でもいいと思ってるから。どんどん使ってっていいよAVAにいるときは。
うちは俺が俺がっていうアタッカー思考が多いから、全員が全員の引き立て役でいいっていう自己犠牲の気持ちも持ったほうがいいよ。
消極的になれって言ってる訳じゃないからね。
俺はCWでキル取ったとき自分が強いから取ったんじゃなくて、チームとして機能したから取ったって思ってるから。

あんま色々書くとわけわかんなくなりそうだからやめとくわ
何か怒ってるような書き方だけど全然怒ってないから。

ただラウンド取った後のTKはなるべくやめよう。あれ相手からしたら絶対不快だから。
これに関しては少し怒ってる。
